世間は広いよやっぱ。   

こんばんえー。mudineです。
明日はライブなので、ちょっと楽しみです。ミノヤは楽しみですよ。
いいー音でますからね。



んで、今日は何していたのかといいますと。
大阪は難波。HumanBeatboxのコミュニティによる
セッション会(用語で言うところのサイファー)に参加してまいりました。

どうしてもねサイファーというとこいつを思い出してしまうので懐かしいのですが。

てゆーかね。
皆さんレベルが高すぎなんですよー!!OTL

うまいのなんのうまいのなんの。
ラップまで飛び出す始末。
どこからそのラップが出てくるんですか!
なんでそないな音が出るんですか!
なんでそないなスクラッチが出来るんですか!

PHATBEATSに勝るとも劣らないパワーでした。
彼ら4人がこの場所に参加したら・・・・爆風で立っていられないかも
分かりません。



・・・・・う・・・・・・・・・でも楽しかったです。
またやりたいわー。

オイラのもちわざでウケたのは24分のスネアと
ひとりエコーでした。わーい。以上。
[PR]

by takuyamudine | 2007-02-18 02:09 | 音楽メイン

<< ミノヤって来ました。 M&Aが・・・・ >>