それよりマンガの話しようぜ!!01   

おはようございます。mudineです。
何食べようかなぁ・・・・・・



タイトルのとおりですが、まぁそういった系の話をば。

今週のマガジンですが・・・・・
GetBackers~奪還屋~ついに終わりましたねー!
長かったー!中学校の頃から読んでたはずです。
一時期読んでなかったけど。
最後の最後に馬車さんが出てきたのでウケました。
懐かしいってレベルじゃねーぜよ!www

最近はスクールランブルの展開が期待されているようですが、
確かにちょっと雰囲気が違う感じです。それだけです。


さてさて話は変わりますが今度はハルヒの話をば。
ついにキャラクター別サントラ「古泉」「キョン」バージョンが発売されて
しまいましたが、意外な人気を博しているようです。
うそーー・・・・
EDテーマであるハレ晴れユカイ!はキャラクター別サントラに必ず
一曲入っていまして、キャラの特徴が出るように歌詞も変えられて
音楽も作り変えられています。もっとも黄緑さんはおろか
男性陣までも歌ってしまうとは思わなかったけどな!

続きまして、どこぞで拾ったネタなんですが、
ハルヒの英語吹き替え盤。

こりゃあマジで上手いぜ!!

アメリカで一度ドラゴンボールと天地無用を見た事があるんですが、
天地無用はともかくドラゴンボールがひどかったOTL
それを考えるとこのハルヒはうまぁいです。
英語圏もあなどれないっすねww
[PR]

by takuyamudine | 2007-02-22 07:03 | いつもの日記

<< THE HOUSE DUST ミノヤって来ました。 >>