人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う、腕が・・・・・   

引越しのバイト(8:30~22:00)からかえってきました。
もちろん帰りは立ち読みですw


最近無駄遣いが過ぎるので、余計なお金は使わん!と
思い立ったが吉日。財布からお札を全部抜き取りました。

移動中。

「引越しのバイトはなぁ、終わったらどこで降ろされても文句はいえんぞ。
交通費くらいあるやろな。」

「と、当然じゃないっすかー」





交通費はおろか食費すらありません。
(朝、おにぎりいっこ。昼、おにぎりいっこ。)

PITAPAのみ所持。
んで、京都までいくと!園部?知らんわwww

正直、JR駅で降ろされたら一巻の終わりでした。
だって現金は全部部屋に。預金残高が暫定的にゼロですもん。

感謝の気持ちなど次元の狭間に忘れてきたかのように
やることなすこと文句言いっぱなしの社員さんだったが、
阪急池田で降ろしてくれたので結果チャラにしといてやんよww

昼過ぎに左腕がピきって言ってから、もう腕が痛くて痛くて
非力です。オイラ。

明日はダンディ練です。この恨みぶつけるぞ。
そー、はーーーーーーーーーーーーーーーーい!
オイラボイパだったwOTL

by takuyamudine | 2007-02-27 00:54 | いつもの日記

<< 合宿から帰って来たのは昨日。 THE HOUSE DUST >>