合宿から帰って来たのは昨日。   

どうもこんにちわ。mudineです。
なんかこのブログのタイトルが文字化けエラーをおこしてるんですが、
皆さんのパソコンからは異常見られないでしょうか?

本題の合宿ですが、何かしらバンドとしての収穫はあるものの、
個人的な成長・・・というものはあまり感じられなくて残念でした。
ご飯はやはり美味かったですけどww

あと、D-beats!がバンドでは初となる「ヤヤウケ」を記録。
新たな一歩となりました。まぁ、ホームだしね。


皆さん、自身の収穫はありましたかー!!

発表会はトリでした。
わっふー!

帰りはやっぱりコンビニでジャンプ読んで、
寝ました。

これから、少し忙しくなるかもです。
あら、エラーなくなりましたね。
[PR]

by takuyamudine | 2007-03-06 13:14 | 音楽メイン

<< ゆ、許せん・・・・・・!! う、腕が・・・・・ >>