ぐっときた02   

もうこのブログ1万ヒットをとうの昔に超えております。
見てくれてる人ありがとうございます。
もう長い日記を書くことが出来ないので、
思いついたネタをぽんぽこぽんぽこ書いていく形式に変えるとともに
このブログのタイトルもあっさり変えてしまいたいと思います。

「ひとくちコラム」って言葉が語感にいいので他の飾りつけ的な言葉を
どうしようかなーと迷ったものですが、
この「日々は是ひとくちコラム。」
そして対するは「リリカル☆マジカル☆ひとくちコラム。」

結局のところこの2つに意見が絞られ(実話)
本当に僅差でリリカル☆マジカル☆を押さえ、
無難なタイトルへとあいなりました。(なにひとつ遜色ない実話)


リリカル☆マジカル☆ひとくちコラム。
がよかった方、ごめんなさい。
あなたの心のなかでこのブログが何よりもリリックでありマジックで
あるよう精進します。
[PR]

by takuyamudine | 2007-03-09 19:30 | いつもの日記

<< 親やりなおせ! それよりボイパの話でもしようぜ!01 >>