三度チャリは回収される。   

ガーナガーナの原チャリ隊は兵○県警嫌いが多いらしいですが、
こたび、3回目になる愛チャリの被回収により、そろそろオイラも
豊中市がひどく憎たらしくなってきました。

正確に留めた時間を測ってるわけでもないのに、1時間という指定のある
駐輪スペースに朝留めて、昼過ぎに戻ってきたらなくなってました。
持ってかれるのがつらいところです。とりにいくのがめんどい。
そして2500円。OTL
すでに豊中市には5000円貢いでいます。


んで、その駐輪の間というと、おなじみバイトに行っていたわけなんですが、
大阪天満宮ってとこでテントを撤去しまくるというお仕事。
場所柄、リアルに巫女さんとかいたのですが、(バイトだろうけど。)
やっぱり現実はマンガやゲームみたいに甘くはなかったですOTL

ちなみに力仕事はつらいんで、ずっと
HOUSE JACKSのI want it allを口ずさんでました。
端から見たらただの変人だけど、まぁ気を紛らわすにはコレに限る。

ゲディダ ゲディダ ゲディダ 
ゲディダゥ!

アウォニッ!

アウォニノー!!
(↑ここで転調してしまうのがmudine風)
[PR]

by takuyamudine | 2007-03-12 15:00 | いつもの日記

<< 魂の叫びを探せ。 雨のパレード・・・・・・・・・... >>