Sage Green 6   

って言ってもガーナ人はおろかエアラジのメンバーすら「?」って
表情をするんですが、れっきとした阪大のオレンジペコを歌うバンドで
ございます。楽譜もらってるんだから・・・
ラストライブだ、ということで単身アウェーゾーンに突撃したわけなんですが、
(おなじみのガーナオイラだけ。)

やーーーーいいね。いいライブでした。
やっぱテンションあがるわ。

ちょっとMCがぐだり気味だったような気もするけど、
いい!気にはしない!

オイラはペコペコペコペコ言ってるわりには全然曲を知らないのですが、
やっぱりすんなり耳に入るし、体も自然に動きます。

SageGreen6とは長い付き合いではありませんが、
ライブ後もいろいろ話をばさせてもらいました。いいバンドです。
んで結局オイラが好きな曲、リズムってここら辺にあるんやなーと
痛いくらい実感しました。
最近はふぁんけーーー!とか、はーーーーい!とかばかり聴いていたので
もっと自分の好きな曲たくさん聴きたいし、
それができるエアラジももっと発展させたくなった。


インスピのラストライブシリーズといえば次回25日がファイナルです。
凛音。もう一発変換で出ます。
誰かガーナで行く人いませんか!?もう、ひとりはイヤです。

まぁ、結局のところにっしんさんのヤリタイ放題的なパーカスが個人的に
大好きなだけですが、そんなツッコミをする人は野暮だと、忠告しておきます。
[PR]

by takuyamudine | 2007-03-13 23:42 | 音楽メイン

<< 秘密バトンぬ ゴスペラーズの・・・・ >>