人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世を忍ぶ仮の姿。   

JazztronikのアルバムBeauty-Flow買いましたp(^^)q
タイトルからスタイリッシュなこの曲、今回はミドルテンポだそうで、
しかもDVDもあるとかとても楽しみです。

さーてと・・・・
風呂入っか。



あ、そうそう。
ちょっと面白かった話なんですが、今日バイトに行くときに事務所から
「現場では坂本裕生(ユウキ)と名乗ってくださいー」
って偽名持たされました。
まぁ、派遣会社やし、事情が察せないわけでもないんですが、
世知辛い世の中だなぁーと。
こうして何度も口を滑らせかけながらも
一日の大半を「坂本」ですごすことに成功しました。
考えてみればオイラ見たいな仕事のトロい人間に身代わりさせられる
本物の坂本さんがかわいそうです。

今度からオイラの世を忍ぶ仮の名が坂本です。
見かけたらさかもとーって呼んでください。
見向きもしません。


さぁて、交流ストで何人から坂本(ユウキも可)と呼ばれるか。
記録してみるのも楽しいかもしれません。


という記述から分かるように、正一のラストいけなくなったんですよ・・・・

OTL

by takuyamudine | 2007-03-16 20:43 | いつもの日記

<< さぁ!ガーナの皆さん! いい年して・・・・・ >>