neQua   

おとといは3大学交流ストでして、
ガーナ、ブルとそれぞれ1バンドずつオレンジペコを歌いましたが、
実はオレンジペコというユニット自体は関学でできたらしいですね。
まぁそれだけです。

あと、今までずっとアルバムをOrganic Plastic Machineと紹介して
きましたが、普通にマシーンじゃなくてMusicでした。
何を見間違えたんでしょうか。

そして、3バンド出演ですが、やはり特筆すべきは初のゴスペラーズバンド。
X-rateの存在でしたね。いやーーホント御免!でも楽しかったよ。

あと、エアラジではオイラ的にひとつの節目となった日でした。
なぜか。
1回(現役)の時関学のGooneysを見て、オレペコ曲にあこがれる。

1回(留)の時、エアラジを組んでGooneysのやってたLoveLifeに着手

今回、関学のGooneysのボイパの方に聴いてもらう。

ここまで1年半は軽くかかったんじゃないでしょうか?
オイラは結構しぶといですねww


そして、ストが終わり次第neQuaのライブへ。
楽器主体ということで、最初は長く感じてしまうかもなぁ・・・と
思ったんですが、さすがはえいぶさんでした。もうマジックやろ。
向かい風を歌ったときは「え・・・もう・・・・・?」と言う感じでした。
なんだかんだでがっつり感動。本当にお疲れ様でした。

手短やけどneQuaライブの方が心底驚きは大きいですよー
[PR]

by takuyamudine | 2007-03-20 07:37 | 音楽メイン

<< うっかり伝染。 朝の4時を迎えようとしています。 >>