うっかり伝染。   

天覇のライブさすがやばかったらしいですね。
所用があっていけなかったのでこれまた正一に続き残念のきわみ。
寮よいい加減にしやがれ。

んで、前ピンから坂根さんの打ちたてた伝説について、
メールで伺ってました。練習場所の神社で。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝起きたのは7時半。
やばひ!と急いで支度をし、阪急に飛び乗り8:54に六甲の神社に
到着。おっしゃ、オレぎりぎりセーフ!・・・・・・・・・??
誰もいないじゃない。
まぁ、アフリカではよくあること(要するに決して無い事ではないと言いたいだけ)
なので、9時まで準備運動をしながら、体硬いけど柔軟、息吐き、発声、
ジョギング、ももあげ、反復跳び、スクワット、そして一日一回のGone By
でボイパの準備運動。リップトリル、タングトリル、ビートボックス、ストの企画
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう9時半過ぎてるじゃないっすか!



8:55分バンドメンバーのメーリスにmudineから以下のメールが


Re:Message
しまった~
9時からと勘違いして
もう神社に・・・・・・・


2時間ヒマ!!!(;_;)

MLへの投稿はこちら
{PR}アナタの今日の恋愛運はここでチェック!


練習は11時からでした。
何やってんだ俺、と。
[PR]

by takuyamudine | 2007-03-21 20:22 | いつもの日記

<< 痛そうな話。 neQua >>