KAJa!プレからふっちぃがハスキーになるまで。   

どうもこんにちわ。mudineです。
久々のオフを満喫しております。夕方からバイトですが。


31日~1日は予定ぎっしりでした。
もうそれはそれはぎっしりでした。

一部髪の毛を金髪にそめたオイラは気合たっぷりに
京都駅まで。
ほんでKAJa!プレイベントにて熱唱(?)いい機材、
いい場所でストさせてもらいました。
早いもんがちでこんなイイイベントに出してくれるなんて
KAJa!最高!ってもんちさんが言えって言ってたよ。
ファンケーの早口で異例の一体感を魅せる。
またリアリズム伊藤さんが、「ファンケー歌おうよ」
DAИDY一同恐縮。やはりすごかったです。特に声量とか。
今までそっくりそっくり言われて恐れ多い気持ちでしたが、
初めてそっくりでよかったと思いました。

そしてまったりラーメンを食べて、北区・・・帰宅。

で速攻出発。そう、エアラジのJazztronikのライブを見に行くだぁー。
そして梅田に集結したエアラジ5人(ver.春合宿まで)

一同あんだーぐらうんど過ぎるClubの雰囲気にはしゃぐ。
あさこ「わたしたちいまガーナでいちばんわるいこや~」
くぼ「そうですか?」
以上

野崎氏(Jazztronikのメインパーソナリティ)
が出てくるまでにはしゃぎすぎた我々、肝心のJazztronikの時に
mudine意識朦朧。だってもう夜中の1時くらいだもん。
たくさんの人が踊るホールより少し高台のステージ上で
mudine座ったまま就寝。人間限界が来るとやかましくても
眠れます。
でも、Samurai、Mista Swing、Love Tribe、Beauty-flow
など経験の浅い(ファン暦高々1年半)オイラでも分かる曲が
流れたら急激にテンションマックス。
特にLoveTribe,Beauty-Flow時は常時上ハモを歌うという
ちょっと間違ったテンションの上がり方をする。
テンションマックス⇒就寝を繰り返す。情緒不安定。

朝にはへろへろになってしまい、肝心のサインをもらえずじまい。
畜生。OTL
終わって出てきたときに、「野崎さんには会えないんすか?」
って聞いたら「もう帰りましたよ」って出口でありがとーって
親しい人とかと話すのはアカペラだけですかwwwww
アフラもそうだったのに・・・・いや厳密には違うか。

幸いおうちが近いオイラは帰って、寝まいとするも朝7時陥落。
灘区の桜祭りに出演する予定だったが練習する
11時半に3人遅刻。もちろんオイラもである。
とくにのんちゃんは現地集合というかなりの痛手。
オイラにもそんな時代がありました。

そして桜祭りでぎゃーぎゃーわめいたあと
(灘区の方、見に来てくれたひと、来ようとしてくれた人ありがとうです。)
西宮のお食事どころライブハウス幸志ENに下見へ。
かなり話し込んだ結果、企画がかなり具体的なものに。
ここで久保がリーダーシップを発揮し出し、逆にオイラが
話についていけなくなるという事態発生。

ふっちぃ「眠くてわかりません」 お疲れサマ。

そのあと西宮RYURYUで半額のパスタをみんなでむさぼりながら、
新歓祭のMCそして、練習予定決め。
新歓祭は七色歌えんですたい。OTL
ここらへんでふっちぃが聴く人を魅了するガラガラ声になりだす。
キュン。

のんちゃん、終始クール。SOS団でたとえたら長門
エアラジの磁石という異名をつけられる。


DAИDY、とエアラジのみんなと、ここまで読んだ皆様お疲れさま。

さすがにオイラも疲れてしまい、またもやメルブラやろうぜ
の約束をすっぽかし就寝。また今度ね。ハハ。
[PR]

by takuyamudine | 2007-04-02 13:29 | 音楽メイン

<< アカペラ好きとQUEENファン... 嘘をつきました。 >>