極寒ソング勧誘の儀   

どうもこんばんわ。
mudineです。


寒かったですね。



新歓祭。
オイラもそろそろ自分が入学したころのライスさんやしげさんばりの
実力を持っていないとおかしい年頃なのですが、いかがでしょうか・・・

・・・・・・え?無理?

しんぬーせいを誘い・・・まくることができないので、御座候と一緒に
踊ってたら、学科の同期の女の子に話かけられ、かなりキョドったww

今日の出演バンド
1、D-beats!
今回は勧誘が目的ということで、
お互いのチカラを引き出すソロに次ぐソロ
そして、アカペラとはまた違ったビートボックスの楽しさを紹介するための
ボイパ(専門外でも)をたくさん呼んでセッションをする作戦。
おおむねスムーズにいったんではないでしょうか。

ピンへ。

カウントとってるときにビートを止めるなと何度言ったらわかるんだ。

2、エアポートラジオ
構成や、アクセントはついてきたのですが、いかんせん音とリズムが
ガタガタでした。そろそろ前線バンドになるための自覚も必要か。

3、Zy(R)
お久しぶりでした。長年培った経験と勘で・・・・・・・っていっても
DANGEROUSはコレ結構早かったんじゃないですか?

4、mischief
ラグフェアの「ハレルヤ」「She サイド ストーリー」
でヘルプ入場。
これは長年培った経験と勘があるわけじゃないのですが、
まんべんなくちょろちょろ聴いてきたラグフェアなので
初舞台でも特に構成が飛ぶこともなく上手くいきました。
よかった。ありがとうございもす。

というわけでそのあと、
ものすごい哀しい時間つぶしで3時間近く睡眠までした。
んでダンディ練。静かに効果のある練習でした。

明日は暖かい格好していきます。
どうか、皆々様砂にはご注意を。
[PR]

by takuyamudine | 2007-04-04 01:29 | 音楽メイン

<< そんで帰り道。BLEACH アカペラ好きとQUEENファン... >>