ざぁぁあ   

どうもこんばんわ。mudineです。
自分のキャパ的にがっつりお酒が入っているということで、
ちょっとアレですが、新入生歓迎祭り。略して新歓祭について、
少し語っていこうかな。と。

今日の新歓祭は結構新入生も見に来てくれたようで何よりでした。
D-beats!って結構アカペラの別ジャンルとして新歓の武器になってるのかな
と思いました。
頼られるのはうれしいけど、そんなにイイ質は我々にはない。
お流れになったけど、最後の最後のステージは真のD-beats!の姿
すなわちネタで攻めていく気満々でした。お流れで良かったかも知れぬ。

とにもかくにも雨がウザい上になんだかわけのわかんないもの
まで降ってくる始末。
本降りになる前に機材撤去を呼びかけたしょーじは間違いなく英断。
見事な対応でした。
もう、新入生が入ってくるのを祈るばかり。一生懸命、勧誘しましょう。
何度でもビートボックスしに行きます。
わー。
[PR]

by takuyamudine | 2007-04-05 00:57 | 音楽メイン

<< モノトーンの皆様へ。 ばりはずかしい・・・・・ >>