昨日フラレました。   

んなわけないだろう。付き合ってもいないのに。
2次元に振られたら、もう1次元しかないですよ。
直線ですよ!直線

くるみさんから拾ってきたバトンです。

●必ずやりましょう。●必ずコメ残しましょう。

タイトルは『明日離婚します』
『今日別れます』
『昨日フラレました』
のどれかを書かないといけません。

・現在のメアドの意味は?
オイラに新時代精神をもたらしたビーマニのテクノの曲名。
と、
月姫のサブタイトルの頭文字。

・今の着信音は?
 メール=RED ZONE
 電話=moon_child
 ほんとにビーマニ好きですねーオイラ。

・待ち受けは?
メインストリートエレクトリカルパレードドリームライツ。
Zy(R)で行ったネズミーランドのやつなんでクリスマスverのはずです。
かなりのベストショットでイイのが写ってます。
あと、エレクトリカルパレード好きだったんでかなり感動しました。

・お酒飲める人?
 意外にすぐだめかもって思うタイプ。

・好きなお酒は?
 あんず酒ロックはオイラも好きです。あとカシス何とかとか軽いの。

・酒での失敗は?
 大阪駅ホームで吐寫。(それ以来、ヤバイと思ったらすぐに酒をやめる)
 
・ストレス解消法は?
 音源に合わせて全力でファンケーのボイパを打つ。
 ↓
 隣から「うるせー」と言われる
 ↓
 OTL

・今この瞬間の髪型は?
 普通の適度にスタイリングしたやつ。

・今この瞬間の服装は?
 なぜかYシャツにパーカーというおかしな姿。

・あなたの勝負服は?
 すなわちDAИDYのライブ衣装になるでしょう。

・タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
 吸わん!

・あなたの人生で一番の思い出は?
 たぶんそのうちKAJa!か
 エアラジの休止ライブに塗り替えられると思う。
 修学旅行とか楽しかったけどねー。
 たくさんあるなぁ。各種ライブとか。

・口癖は?
 ぼくすくぷくつぴすーぴすーどぷっつ
 ↑やってみようw

・これを聞くと切なくなるという思い出の曲はある?
 キロロの「ほぉ~らぁー足元を・・・」ってやつ。
 アレよくねぇ?
 たまにはまともに答えるよ。

・その理由は?
 いや~歌詞がやばい。親心って感じな曲にやられます。
 
・好きな相手で音楽の好みは変わる?
 Going my wayですたい。むしろ変えたいタイプ。

・結婚は何回したい?
 とりあえず死ぬまでに1回はしたい←同意見です。

・生まれ変わったら何になりたい?
 これねー前にも一度書いたような気がするんですが、女性として
人生をやりなおしてみたいですね。

・異性の友達はいる?
 もちろん。←同意見

・男女の友情は有り得る派?
 有り得る派。←同意見

・それはなぜ?
 周りにおるしな・・・。。←同意見

・グッとくる異性の仕草は?
 ヒールが溝にはまって、ガクッとこけかける様子。
 (・・・・・・・・!?)

・外見で好きなタイプは?
 この前新歓祭のD-beats!のMCで
「そこの袴のお姉さん方も是非アカペラ見て行ってください!いいですねー
袴!袴、いいですねー!いいですよー!」
 もう話がすりかわるレベルを超えて変態でした。
本当にすみません。m(_ _)m

・内面で好きなタイプは?
 ・・・・・ユニーク

・交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
 やっぱ・・・言いたいことは言ったほうがいいのか・・・な・・・・??

・今やりたいことは?
 アカペラ熱燃やし尽くす。
 もうマンガ1冊買うくらいなら1回ライブ見に行く程です。
 はっ!アイデンティティの消失!?


・次に遊びに行く予定は?
 ない・・・・アカペラって遊びに含まれますか?
 (バナナ・・おやつのノリで。)

・財布の中身は?
 春が来ても強風北風。西高東低。

・何歳に戻りたい?
 っていうかね。小さい頃からちゃんと音楽に触れたかったのですよ。

・愛されるより愛したい?
 愛されたい派です。Shyですから!

・最近のマイブームは?
 ダイエットを始めようとすること。
 VOX ONEのGoneBy

・1日の睡眠時間は?
 3~8時間と相場は様々。
 
・好きな色は?
 銀、緑、群青

・今まで何のバイトしたことある?
 塾講師
 あと派遣

ああ、コレで終わり?

10時前くらいに東京からかえって来ました。もうあっと言う間。
なんなんだ日本。
[PR]

by takuyamudine | 2007-04-07 23:55 | いつもの日記

<< KAJa!出演者、某高校に潜入。 mudineの水かけ論01 >>