コナン「バーローwwwww」   

ブームにのっとって一読

といってもオイラはコナンを24巻で購読をあきらめました。
なんだかんだで常識を逸脱しない程度に飽きっぽいのかも知れません。

昨日ビーマニを久しぶりにやったら、
哀しいくらい下手クソになってました。
あんなハヤイのわかりません。
何でみんなあんなにぽこぽこたたけるのでしょうか。

たぶんこの調子でアルカナハートや、メルブラも
どんどん下手になっていって、そのうちゲーセンに足を運ぶことも
なくなってしまうのかー、と思うと
ちょっとだけ涙の味。




とかアルカナネタを何気なく使ってる時点で
当分は大丈夫らしいことがうかがえます。
[PR]

by takuyamudine | 2007-04-24 02:03 | いつもの日記

<< 残酷に眠い。 久しぶりに・・・ >>