人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mudine京都旅日記for KAJa!   

すごいな~宮崎じゃ日帰りで他県なんかいけなかったよぅ?


関西アカペラジャンボリーKAJa!の見学に京都まで行ってきました。
案外近い。
サークルの皆と待ち合わせってところが、
自分部員だなぁ~って思わせてくれます。
相当ステージまん前に座らせて貰いました。低反発クッション持って来れば良かった。

しかし関西のトップだけをそろえた(先輩談)だけあって
マジ上手い。上手い、上手い!
やっぱmudineですからボイパに目が行くわけなんですが、
これもまた抜かりない。
だけどこういうレベルに通用するボイパを出来るだろうか・・・
なんて差し出がましいことも思ってしまったり(恥

晴れたのは良かったんだけど、直射日光がやばすぎ。
まっかなmudineです。
夕方、日が降りてきました。今度は寒すぎ。
凍えるmudineです。

その後サークルで飯を食べに行ってその先で先輩に
自分のボイパの成り行きなんかをはいたのでした。
帰りの電車では寝てました。

でも(?)身内びいきではなく、素で伊藤家の
「アカペラインアカプルコ」が一番琴線に触れました。
っていうかそんな曲が好きなんでしょうね。私ってば。

by takuyamudine | 2005-05-14 23:21 | 音楽メイン

<< 真実のポエム 当然そのミュージシャンの曲全部... >>