素で10時間寝た。飲み会四方山話。   

この超絶的疲労感。。。





ちなみに、飲み会はいろんな人に絡めて面白かったです。

京大でジャズトロニックバンドが始動していることとか、
森番の方に聞きました。
むっちゃ上手いんだろうな。


最高に面白かったのが、終わらない世界、ファンケー
のセッション大会。

ファンケーはREALYTHM、THE HOUSE DUST、_roken hearts
そしてガーナからはぺーぺーもいいとこのダンディの2人。
この豪華(一部ネタやぺーぺー)メンバーは!
もちろん超楽しかったです。って

確か京大の某出演者の方もこのブログを閲覧してるんだっけ。
あまり恥ずかしいことはかけないな。

終わらないやつも、プランクスターのメンバー、All i Needのメンバー
OBのかたがた。というヤバメンバーで展開。
世界の果てまで飛んで行きそうだった。

そのほかいろんな人に絡みにいけました。
お酒とは恐ろしいものですwww  
記憶に残ってる会話。
夜王さん「お前、できあがってねえ?」
オイラ「そうですか?ハハハハハ、やっぱり違います?」
↑どうみても酔っ払いです。本当にあ(ry


電車では超即就寝しましたが、ギリギリ起きれました。
また阪急の終電が無かったんで、
新大阪まで戻るという超英断の後、とことこ歩いて2時に到着。
即死亡でした。

出演者のみなさま、お疲れサマでした!

高校の頃の友達の友達が(実質知らない人だが、)
福岡から見に来てくれたそうです。
見に来てくれた方々ありがとう!

オイラもこんなこと言える立場になったんですね。
うぬぼれるんじゃないぞmudine。
精進はこれからなのだ。

最後にZy(R)メンバーの方々もお疲れさまです。
自分達に出来る最高のステージが展開できたと思います。
[PR]

by takuyamudine | 2007-05-13 13:16 | 音楽メイン

<< うわさのにちゃんねるで 行くぞ!!!!!!! >>