人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真実のポエムについて   

(真実のポエム見てからこっち読んでよ~!?)
自分なりのアトピーに対する苦しみや足掻きを
ちょっとコワ目に表現してみました。
っていうか・・・




滅茶苦茶月姫に影響されとるやん      (汗



うん。なんか良かったですよ。月姫。
(結局そっちの話題かよ)
翡翠ルートのエンディングは衝撃でしたね。
琥珀さん怖いし;
琥珀さん記憶なくなるし
逆に琥珀さんルートは感動でしたね。
「あはっ 出しちゃえ」
ですもんね(爆
・・・違う違うストーリーですってば!感動だったのは!

あとメルブラではアンチ七夜を自負してますが、
いや、かっこいいっすねぇ七夜。

シエル先輩をごっとり(首が落ちる音)殺しちゃって
「-ようこそ、素晴らしき惨殺空間へ-」
は、キメたぜこいつぅう~!!!って思いましたよ。

では七夜のこのセリフでお別れしましょう
「は、自分から好きにしてくれだなんて教育が行き届いているな。
流石はじじいの人形だ」(VS琥珀)

・・・これかよ OTL

by takuyamudine | 2005-05-16 01:29 | いつもの日記

<< ダーク藍染サマ初お披露目 真実のポエム >>