今日はちょっと・・・   

オーディションってのは毎回毎回「むぅ・・・・」って感じになるのですが、
今回も「むぅ・・・・・」って感じでした。

とてもとても。


音源を聴く限りダンディはそこそこなんだけど・・・
3バンドともボイパだからなぁ。
そりゃたまにはビートボックス的な音も出したなるって。

結局普通にボイパしただけだけどね。

頑張りが足りなかったのか、去年のオーディションより
周りを聴こうとする努力が出てきた証なのか。
とにもかくにも消化不良です。

馬刺しは面白かったけどな!






結局のところ、
オイラのようなペーペーは少し謙虚になるくらいが
夢見のいい出来になるのかなって思いました。
KAJa!も変に力んだらあまり面白くない結果だったかも
知れません。
[PR]

by takuyamudine | 2007-05-19 19:44 | 音楽メイン

<< そんなこと言ってる間に。 mixiのコミュニティが。 >>