そんなこと言ってる間に。   

中学~高校と同じクラスで今福岡なんちゃら大学で
バンドやってる女の子がいるんですが
(なんか地域企画でCDとかも出したことあるらしい)
同窓会でひょんなきっかけですが、お互いが音楽をやってるという
認識をしまして。

ほんで
「KAJa!っていうイベントに出んねん」
というメールを送ったら、
「私の友達見に行くけんー!」
という話になり、気づいたらその子のHPを教えてもらい、
オイラのこのブログをリンクしていただくという事態にまでなり
申しあげてしまった。

中学、高校とは懐かしいもので
当時のキャラを思い返しながらHP見るんですが、



これまただいぶの変わり様で。


と、思っていたんだが、よーくよーく考えてみると


内に秘めたるモノっちゅーのは
こんなもんだったような気がしなくもないなぁ



っていう感じです。

そんな彼女のバンド
「てげてげ」のHPはこちら
あ、アカペラちゃうよ。
でもお友達はアカペラサークルなんだそうです。


ちなみに彼女は「渚」というお名前です。
けっこうべっぴんさんでしょwww




最後に追記しておくとZy(R)は福岡からうんたらと言うほど
有名でもないし、活動休止やし、
他にもたくさんバンド組ませてもらってるので、
ふつーに大学でボイパしてるだけで紹介に関しては
お腹いっぱいです。
[PR]

by takuyamudine | 2007-05-19 20:20 | いつもの日記

<< おおぅ 今日はちょっと・・・ >>