ピンが言ってた。   

ふと何とかリー7を聴いていたら、いきなり

「とぅとぅん とぅとぅん、とぅとぅん とぅとぅん、 ガッ、ガッ」

って聴こえてきたので、
ああ、これがピンの言ってたあれか。

と思いながら今夜もとぅとぅん とぅとぅん言いそうです。







昨日、しゃけを焼いてみました。
なんの下調べもなくフライパンに突っ込んだだけなので、
気持ちいいくらい中に火が通っておらず、
ザマミロ&スカッとサワヤカの嘲笑がしゃけから聞こえてきました。
美味しんぼ曰く、
しゃけは生がいちばん危ないそうです。
ふーん。


今日はエアラジ大反省会をしました。
調子悪そうな人だらけでしたが、
まぁ、これでみんなが縦横無尽に動いてくれるようになるなら
もうけもんもうけもんっていうやつです。
改めて自分らがJazztronikという音楽に対する
未知っぷりをつきつけられました。
どうか、休止までごゆるりとお付き合いください。
[PR]

by takuyamudine | 2007-05-21 23:05 | 音楽メイン

<< や・・・・・! オレンジペコ天才すぎて笑えるwww >>