気持ちも一新ということで。   

スキンを変えて
α波がにじみ出てきそうな感じにしました。
mudineは落ち着くブログを目指します。


さて、落ち着く、といえばそろそろKAJa!の興奮も冷め、
落ち着いてきたところではないでしょうか。
オイラは定期的にダストのDirtや森番の流星、
TOGのHarderや、リアのI want it all、KJの
Have you never been・・・や、馬刺しの一連を
聴いているのですが、そろそろ落ち着いて各バンドの
スゴカッタ所を自身のバンドに還元していかねばなりませんね。


ところで馬刺しのMCにあった、
「団長って副団長の前じゃ、結構ツンデレなんだな☆」
という発言ですが、
真のツンデレ発言とはまさに

「お、団長らしくなってきたなー?」

「うるせぃっ!」

この一言に集約されていると思います。
さすが団長。
ちなみに音源にはその「うるせぃっ!」の後

「ハハハ、カワイイwww」
というだいぶキモい独り言が録音されていましたが
まぁ、俺です。
[PR]

by takuyamudine | 2007-05-25 12:43 | いつもの日記

<< 誰か!!! 曖昧3センチ それプニってこと... >>