決勝戦ともなれば。   

こんなレベルになってしまうもんなんですね。
ビートボックスって。
あんな声色使い分けられませんが。

声色といえば、そこそこミ○キーマウスのものまねは
皆さんから好評価を頂いています。

あと、レパートリーといえば、
なにやらよくわからないアニメの(しかもセリフ固定)
声真似ばかり。

そういえば、こういうモノマネをビートボックスに使おうという
案を出していたのをすっっっかり忘れてました。
記憶を呼び起こせるなんてブログも捨てたもんじゃないですね。


ピンも日記で書いている彼らのライブについてですが、
しつこく書きますが音まねが職人芸ですね。
ラッパで3声ハモリしたときは毎回シビレます。

とりあえず、最初に聞こえたギターの「ぎゃーん」ってやつは
できるようになりたいです。
まぁ、だいたい固まってるんで、近いうちに披露できるでしょう。
[PR]

by takuyamudine | 2007-05-27 23:28 | 音楽メイン

<< 激突。アイツの晩御飯。 感想・・・・?白々しい。 >>