人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激突。アイツの晩御飯。   

またまたこんにちわ。mudineです。


今晩は、ちょっと腕によりをかけてみようかな、と
思い立ったのでカレーを作りました。
具はタマネギだけ。しかも、99ショップに売ってるルー
(ちょっと小さめ)のやつ1個分のカレーつくるのに実に
5玉のタマネギをぶち込んでやりました。

幸せです。
前回のタマネギだけハッシュドビーフは4玉か3玉だったと
思うんで記録更新ですねww

完成品はもちろんスプーンですくえばタマネギが
ひっかからないことはない。リアルに。
なべで加熱すればタマネギが焦げるという。
琥珀色のタマネギがいい味です。

さすがにこんなの作ってると逸脱こそしてないが
常識の範疇とも言い切れないので他人の目が少し気になります。

「うぇ・・・何こいつこんなにタマネギ切って」
見たいな目で見られるのはいやです。
料理は自分がマッドサイエンティスト気取り
できる瞬間と空間と結果です。
2言目には「隠し味は何を入れようかwww」
皆さんもオイラが料理しているのを決して
覗かないでください。どこの鶴だお前は。

リアルに、といえば今日はリアルのライブだったらしい
じゃないですか。
記憶を呼び起こすとい・・・あっれ。もう言ったわ。コレ。

by takuyamudine | 2007-05-27 23:45 | いつもの日記

<< そしてうそーんとビビる俺 決勝戦ともなれば。 >>