興味があまりなくたって。   

たとえばサッカーについて
世界のチーム事情や情勢なんてものは何も知らないし、
自分が蹴ったボールが
どこに飛んで行くのかもわからないのですが、
W杯で全勝して優勝したらすげえなあということは
分かります。
まぁ、詳しい人に比べたら実感は薄いだろうけど。

たとえば野球について
だれそれがスゴイやつだー。
とか
どこのチームが強くて弱いー。
とか
ペナントレースの現状すらわからないし、
自分が投げたボールが
どこに飛んでいくのかもわからないのですが、
全勝してペナントとったら、そりゃあすげえなぁということは
分かります。
野球ファン程の実感はないだろうけど。

言うたら左脳で理解するレベル。

たとえば他大学のアカペラのバンドには興味ねーや、
という人でもKAJa!とクリップアウトに出てたら、
そりゃあすげえバンドだということは
分かります。
コレはまぁオイラもよくわかる。


要するに何が言いたいのか。


すごいですね。
白鵬。
[PR]

by takuyamudine | 2007-05-29 23:18 | いつもの日記

<< やらかし日 そしてうそーんとビビる俺 >>