やらかし日   

今日いちにちさっきまで、
トップダンディの楽譜ファイルにライブハウスとの契約書とか
入ってたはずがなくて気が気でない普通の日でした。
ひどい雨でした。

そんな中、先日寝すごして受けられなかった
肝炎ウイルスの予防接種を受けました。3500円OTL
終わったら空は晴れ上がってました。
痛いのガマンしたもんね。

でも高速神戸で電車に乗る瞬間にケイレンをおこしました。
また傘を忘れてきたことに気がついたのです。
2007年通算5本か6本目です。

そしたらうちのマスコットが
「肝炎ウイルスの予防接種の副作用でめちゃ気分が悪いー・・・」
ってつぶやいていたのを思い出したので
にわかにオイラも気分が悪くなって来ました。

宮本むなしで鶏丼を食べたら治りました。
さすが宮本むなし。
[PR]

by takuyamudine | 2007-05-30 23:53 | いつもの日記

<< やぁああああ! 興味があまりなくたって。 >>