やぁああああ!   

ついにわれらが神戸大学も
はしかとやらの流行により2週間の業務停止命令を
くだされました。
ぞろぞろと坂を降りてくる学生たちに逆らって
坂を昇るオイラ。
いざPA表を渡しに。

しかもその間部活動等も完全に活動を停止させられます。
バイトでもやってりゃ役得だったんですが。
練習できないって!何曲楽譜仕上げればいいのだ。

オイラたちはまだいい。
やっとアカペラに油の乗り始めた新入生バンドは
今ごろ対応に大忙しでしょう。

新入生よ。(まだ2人しか名前憶えてない。)
申し訳ないが踏ん張ってくれーー!

そういや、KAJa!のHPを見てみよう。
写真がうpされているぞー!
[PR]

by takuyamudine | 2007-05-31 22:43 | 音楽メイン

<< 例のコピペいっとくか。 やらかし日 >>