バンドとしての活動を制限された場合。   

ガーナの人は様々な手段をとってその欲求不満をカヴァーする。

うたいたくてたまんない人は仲間をつのってカラオケに。
(意味無くないか?www)
飲みたくてたまんない人は仲間をつのって飲み会に。
勉強がしたい人は仲間をつのって・・・つのらなくてもいいか。
ここぞとばかりにシーズンをはずした旅行をしたい人はどこかに。
ここぞとばかりにお金をためたい人はバイトに。
ここぞとばかりに免許ほしいmonchiさんは教習に。
ここぞとばかりに不審な人物になりすましたり。
ここぞとばかりに不審な人物を撮影したり。


そんなオイラは前の記事でも書きましたが、
ここぞとばかりに、カバンにヒマつぶしのマンガ
(主にらき☆すた)を詰め込んで
立命館はソンジェニのストリートライブへ
サークル員の振りしに行きました。
分かりやすく噛み砕くとスパイ活動です。

大津は初めてですが、京都から近いなオイ。


オイラが会場に到着した時はちょうど
M&Aがアンベロンマンマイを転調したときでした。
なんつったっけ、Falling over you?
そうそれ。

おてすきの知り合いは
わざわざ他大の宣伝ストに首を突っ込む
神大生を驚きつつも
失笑気味に暖かく迎えてくれました。

わざわざ特等席まで用意してくれて・・・・・
(ちょっとして分かったことだがそこはサークルブースで
ジェニっこのスト役員がサークルの説明をする場だった。)

せっかくなので持参したD-beats!ノートに細いペンで
サークルライブの宣伝を書いて、持ってきた
猫ラーメンで重しをして机に置いときました。
するとダストの方がひとり反応しました。
「猫ラーメンやん!」
くそ、ダストはいろんな意味でいつもオイラより一歩先やな。
くやしいっ・・・ビクビク
でもまたひとつダストが身近な存在になりました。

結局もってきたマンガはそこまで見ることなく
ストリートを楽しみました。
生声でも聴く人は楽しんだもん勝ちです。
Balladや爛歌など見たかったバンドもようやく見れました。

ちなみにチケットもかなり売りさばいてきました。
残りノルマはわずか1

スト後はハルヒの話や、活動の話やハウスジャックスの話を
しながら、ごはんを食べに行きました。彼らとご飯を食べるのは
実にColorsのラストぶりですが、とても楽しかったです。
内輪ネタを余裕で話しますが盛り上がり方が見てて面白かった。
ツンデレの定義にうるさくてゴメンなさい。

それにしてにも、
とても居心地がいいのでまたご厄介になりたいものです。
[PR]

by takuyamudine | 2007-06-03 22:55 | 音楽メイン

<< 聴いた事がある人がわかればいい。 おはー。 >>