人気ブログランキング | 話題のタグを見る

review   

こんばんわ。
サウナ状態の部屋でmudineです。


えてして自分はどうやらやりだしたら結構にハマッてしまうクチ
らしいのですが、自制心もあるのでそこそこに抑えられるようです。

以前も書きましたが休みに入ってから
髪の毛のセットにハマリつつあります。
といっても目標は決して雑誌とかに載ってるようなモテヘアーw
になることなどではなく、
ここでモテたいけど、とか書いたら皆さんのオイラに対する価値観
にヒビが入りそうなのでやめときます。
・・・・になることなどではなく、(リフレイン)

・早く。
・ボリュームを出す。
・量少なめで。
・長持ち。

をモットーにやってます。結構こなれてきました。

次にはまっていることは外出用事が無ければ一日ジャージ生活。
もち長袖長ズボンのジッパー完全閉めで、サウナ状態です。
楽してやせたいじゃん?以上。
ただ頭がぼんやりします。それってヤバくない?ヤバくない!

をモットーにやってます。結構こなれてきました。
人もうらやむすりむぼでーももう目の前です。
頭がぼんやりしています。


時間があるのでmixiの方で今まで量が多いので
出来なかったビートマニアのCDのレビューをやっています。
1枚のアルバムに(6th以降2枚組)それはもう
たくさんの曲が入っていて、ジャンルも山積みなので
とても勉強になりまし・・・・た?

ただ、まぁゲーム上の性質からか、ハネる曲は
そんなに多くないです。別に気にしないけどな!

あと、総合的に日本語ボーカル陣がカナリ残念な出来なので、
POPS系には注意wwww

by takuyamudine | 2007-06-06 21:40 | いつもの日記

<< ニコ動が見れるようになったので。 仲間が出来ました。 >>