雑談フェスティバル   

はい、TSUTAYA延長けってーい。
どうもこんにちわ。mudineです。

・せっかく椎名林檎を借りたので「無罪モラトリアム」みたいな
退廃的言い回しかっこEなぁと思ってタイトルつけてみたら
なんか楽しそうになりましったっと。

・今マルーン5のハーダー聴いてます。
結構裏のハットが暴走しているので、あながちHJの
暴走してるアレンジは嘘ではないみたいね。

・今朝起きたら、洗濯山(あとは畳むだけのが集う山)
の中からありったけのバスタオルを抱きかかえて寝ていた
事が発覚しました。寒いなら毛布を被れ。

・雷がすごいですね。
オイラも昔は雷が怖くてたまりませんでした。
が、「雷が怖い」っつーのは萌えポイントであり、
男にはあまり許されるシロモノではないので、
今では楽しんでます。
ひゃっほーい。キター。ぅえ~いっ。いえあー。
でもよく考えて見たら本当に萌えるのは
「雷なんて別に怖くないってどうせ自然現しょきゃっー!””」
だということが脳内会議で決定しました。
ツンデレ属性ですね。やっぱ。
そして恥ずかしさ紛れにこうつぶやくんです。
「い、今の近かったわね・・・」



・オイラもだいぶオープンバカになりました。
一日50人弱が見てくれるこのブログ、
どれだけ見限られないでいられるのでしょうか。

・昨日寮のみんなが口にしたであろうマスタードは
なんと賞味期限が4月25日だったことがわかりました。
昨日は別にまずくもなんともなかったのですが、
今朝明らかにマスタードの味じゃなかったので、
賞味期限みてみたらこれだ。
もち即座にTRASH行きさ、ジェシー。

・寮の後輩の日記に書いてあったんですが、
ROCKっちゅーのは弱いモノが強いモノに反抗する
その精神がROCKなんだそうです。
ROCKをやっているバンドは何かの参考にされたら
どうでしょうか。
[PR]

by takuyamudine | 2007-06-09 12:09 | いつもの日記

<< 気にしろよ。 何人いれば違和感無くできるのか。 >>