気にしろよ。   

さっきシャワーってたら、間違えて
ボディソープつけるタオル(アレなんていうんだ?)に
シャンプーを3回もぶちゃっぶちゃっぶちゃっ・・・・・・って・・・




今日はどことなく全身椿の香り。









ほんのちょっとグロい話~☆

さっき巨大なニキビから軽く出血してたので、
(唇の左上あたり)「うおっしゃキタか!?」と思って、
ティッシュをしいて、「死ねー!」とつぶしたら、
ティッシュ3枚ほど真っ赤になるくらいの惨状になりました☆

自分から出てきた膿にどうしても興味がいってしまうので(ぇ
観察してるとよく髪の毛とか入ってるんですが
寄生されてますね。もう。

ふふふバルサミコス~♪
[PR]

by takuyamudine | 2007-06-11 20:31 | いつもの日記

<< 日本そろそろ沈没か。 雑談フェスティバル >>