ひだまりスケッチ全話見たー   

ニコ動で見たのでいろいろ細かいところも楽しめました。
ってゆうかこのアニメはスタッフ遊びすぎですいろいろwww
こりゃたぶん数日のうちにひだまりグッズが
オイラの部屋の一角にならぶ事でしょう。


さえ×ヒロ ペアはどう見ても夫婦。

宮子いやしすぎて自分と重なったOTL
でもかわいすぎるから許す。forgiving!

明日はダンディ練・・・ですが、
ありったけの黒いTシャツをもっていくことになってます。
果たして何枚採用されるのか。
そもそも採用されるのか。

不安はつきませんが、宮子コミュにも入ったし
まぁなんとかなるでしょう。

それにしてもさえだのみやちゃんだのガーナ人が
誤解しそうな作品ではある。
[PR]

by takuyamudine | 2007-06-20 02:40 | いつもの日記

<< 敢えて晒すけどさ。 ん?奴らの事かい?あいつらはX... >>