敢えて晒すけどさ。   

われらが神戸大学GhannaGhanna所属洋楽男バンド
TOP DAИDYの掲示板にこんな書き込みが。


▲3▼ 神奈川県でメン募☆ (Res:1)
All First100 Last100 SubjectList ReLoad ▲3▼

1 名前:    投稿日:2007/06/20(水) 21:45:09 ID:
神奈川県新百合ヶ丘で活動しるアカペラバンドをやっている、
○○○です。

この旅、ハモネプ2007に向けてメン募します☆
募集パートは ベースです☆

学生であり、新百合ヶ丘まで来れるかた、一緒にアカペラやりませんか?メールください!!!!
(一応プライバシーの保護のため名前は伏せてます。)

さて、どこから突っ込めばいいのやら。

1、 新百合ヶ丘まで来れる>来れません何処だよ
2、活動しる>どこの2chですか。
3、この旅⇒この度
4、ハモネプ2007に向けて
メン募します☆>遅いと思います。今から何歌うんだよ。
5、募集パートはベースです☆>しょーじは渡さん!
6、なぜか2回書き込みが。
7、俺もハモネプに出たかったんじゃー。

手の込んだイタズラ書き込みではないと信じたいし、
○○○さんのアカペラ生活が充実であるよう応援したいのは
山々ですが、ここ神戸だしなぁ。
これも何かの縁ということで○○○さんが出演してたら
もう一度このブログのネタとして取り上げる事を保証しまして
筆を置きましょう。
[PR]

by takuyamudine | 2007-06-21 01:24 | いつもの日記

<< ないぞ!!!!!!! ひだまりスケッチ全話見たー >>