人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑談フェスティバル02   

・適当になんか聴いてたら、
とある歌詞を聴いてぞくっとした。
でんちゃんみたいな日記だが歌詞紹介といこう。
引用の範囲内だw


あたしに「好きだよ」って
ささやく貴方を
夢見て 愛しくて
眠れない 片思い



くそう!印象深い阪大和音にこんなキャッチーな歌詞を
隠すとはなかなか味な真似をしよるわい。
(隠してない)

まるで出来合いの少女マンガみたいですが、そこが
そこがいいんじゃあないか・・・

凛音「片思い」


・夜になってもじわじわ暑い日々が続きます。
まだクーラーをつけるという暴挙は試みてないのですが、
もういっそこのまま楽に・・・・!!!

と思ったりもしますが、とりあえず流れる汗はタオルに
すってもらってます。

・クレクレのサマーライブ、
そういえばさっさと帰ってきちゃいましたが、
実は目的は山ほどありまして、
1、アルフォーネの人によろしこー
2、STPの人によろしこー
3、1と2のバンドを紹介してくれたメイターの2人にありがとー


すっかり忘れてジャズトロニックの話ばかりしてました。
死ねばよい。

・爪が伸びてきてます。切ります。

以上。
じゃーねー

(下線の文には元ネタがあります。)

by takuyamudine | 2007-06-24 02:12 | いつもの日記

<< traipse off to ... オラに勇気を・・・・・・・ >>