長くなりそうなのを抑え目で。   

今日は主催のライブでした。

「主催」という枠にはめれば今回で2回目だけど、
今回は自分で言うのもあれだが、貢献度がぼろりと
違います。

イベンターでもなんでもない1プレイヤーのオイラが
友達のWAを駆使して京大、同志社、立命館BKC
3バンド系16人をこの大阪の地までご足労願ったのです。

呼んだ4バンド中の3バンドだったんで、
ホントに来てくれてありがとう&オイラにもやれることが
あったんだなぁと感涙にむせびながらも
終わったあとライブ衣装のままゲーセンで
アルカナハートやってました。

よし!死のう!

肝心の今回のステージですが、
まぁ、白状すると

完全に我を失ってましたねwww
なんつーの、MCで
「今日もボイパは激しかったですか?に
『いいえ』を書いてもらえるよう頑張ります!」
で言ったけど、
それを知っててわざといつものように振舞ったのではなく。
素であんなになりました。

あんだけしゃべっておいて
「4曲駆け足で聴いていただきましたが。」って
しゃべりそうになったくらいだ。

楽しかった時間はあっというまでした。
飲み会とかも。

そして0:00の目をみることなく
いつのまにか寝てました。

風呂入れよ!
[PR]

by takuyamudine | 2007-06-25 06:21 | 音楽メイン

<< 4コママンガブームはまだ下火? traipse off to ... >>