雑談フェスティバル03―ポカホンタスとアナスタシア―   

区別がつきません、mudineです。
ネタがないので、どうでもいいことを並べてみる。

ポカホンタスはたしかインディアンの酋長の娘だったような
気はしますが、アナスタシアもそんな感じだったかなーと、
錯覚してしまうわけです。

ポカホンタスは見に行ったことのある数少ない
映画の中で、唯一途中で寝た作品です。
映画になにを求めてるんだ俺。

・GRAND BLUEについて。
DVDを見ました。
TIGER EYESのライブ映像が熱い!
転調前におわりとかありえん。
[PR]

by takuyamudine | 2007-07-04 07:50 | いつもの日記

<< 俺のそばにいて・・・ タイトル候補。 >>