雑談フェスティバル04   

1、アカペラ関係でオイラを知ってる方々にはネタばれしますと、
ダンディでI want it all(通称アウォニノー)って曲を始めたんですが、
初録音のときにイントロの「ヴゥーっ!」っていううめき声
(あれなんなんでしょうね。)はい、えー、そのうめき声、
笑われました。

「だってwいつもよりww高かったwww」
といういいわけを頂きましたが、確かにあの録音という
緊張下であんな奇声を発したら笑ってしまうのも
無理はないかもなァー・・・と思った矢先に誰か吹き出した。

全く失礼しちゃうもんだわ。
皆さんも聞く機会がございましたら一生懸命笑いをこらえてください。


2、ゆーちゅーぶ等の動画の音声をそのままMP3に変換、
録音してくれるフリーソフトをインストールしました。
以前ダウンロードしたのは動画音声に限らず、パソコンで
鳴っている音声すべてを録音して、音量やフェードイン、アウト、
なんでもいじれるすぐれモノでしたが、2週間で無料期間が
終わってしまったので鞍替えです。
動画でしか聴けないようなビートボックスの音源頂き放題です。
ちょっと音量が小さいのが玉に瑕です。


3、帰りぎわにブチって音がしたんでなんだろうと思ったら、
てさげのもち手の所が重圧に耐え切れず千切れてしまって
いました。千切れる、と言えばすぐに脳裏をかすむのが、
「下駄の鼻緒が切れると不幸が起こる」というジンクス。
若干古めかしい言い伝えのような気もするので、
最近は下駄も履いた事ない世代だし、まぁ寛大に適用して
今回の手提げのもち手千切れる事件もなんか不幸が起こりそうな
ジンクス。ということにしておいてあげましょう。

でも残念ながら今晩のご飯はカツ丼だったので、
ジンクスは打ち消されたのであった。

もともとてさげも99ショップで買ったやつなんで
ハナから耐久性はこれっぽっちも信用していませんでした。
残念☆
敗訴!

4、2週間くらいまえから人差し指の爪に瞬着がはりついて
離れなかったのですが、さっきとれました。
ホントに、瞬着をあなどってはいけません。
でもオイラはそんな瞬着が好きです。なんでもくっつけるから。
[PR]

by takuyamudine | 2007-07-25 22:50 | いつもの日記

<< 何しやがる!!!!! 基本に。 >>