Eat!Shout!Refreshment!   

世間ではテストがラストだったり、
もう終わってたりするわけですが、
オイラはまだ始まったばかりです。

今日は、テストもぼちぼちにハーバーランドへひとり
赴いてきました。
先日のスペースシアターのイベントで遅刻して昼飯代
6000円を払うという事故がまわりまわって、
バイキングレストランのタダ飯券と
ゆーぱらとかいうゲーセンの
一日フリーパスチケットに代わったという逸話がありまして。
それらの有効期限が本日というわけだったわけです。

というわけで、まずたらふくご飯をたべました。
とりあえず全種類口にはしました。
ちょっと揚げ物を多くチョイスしてしまったので、
こってりしましたが、まぁ大丈夫か大丈夫じゃないか
で言えば大丈夫です。
13時に馳せ参じて、もくもくと食い続けること2時間。
もう夕飯はいりません。

ほんでゆーぱらへ。
ここは漫喫のシステムのゲーセンみたいな
とこでした。
マンガコーナーとかもありましたが、今回ここに来た
目的はリラックスではなくリフレッシュ。
ということで、ひとりカラオケに挑戦。
けんに「ひとりでカラオケは面白いっすよ」
って聞いたので聴衆がいないことをいいことに
ひたすら熱唱しまくってきました。
せっかくなのでマシーンさんの方に採点をしていただくことに。
みたとこオイラの平均は500後半~600弱くらい。
(1000点中)
地声は高くなって来ましたがオイラがリードで活躍するのは
夢のまた夢のようです。

というわけでスッキリしたところで
帰路についたのでした。
カラオケってすげえね!
ガーナのみんな、オイラ、カラオケわかってなかったよ!


まだまだテストは山場だらけだが
頑張るぞー。
[PR]

by takuyamudine | 2007-07-31 23:18 | いつもの日記

<< 今月のクレしんやばすぎるだろw ホラー!!!!! >>