人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいつらー・・・!!!   

見に行くたびに方向性の違う楽しさを届けてくれる
Song-genicsですが、いよいよ同期バンドがメインを
張るようになってきました。
まぁ、みんな普通に上手いけどな。


しかし、ラストを背負ったバンドふたつは特に渾身の
ステージをこの記憶に叩き込んでくれました。
M&Aはどちらかというと記録に叩き込みたかったけどw
私信になりますが、HIROお疲れ様。輝いてました。


ステージ上で楽しく歌っているヤツらがとても
うらやましくなりました。
もう今日はオイラが主催なので大暴れです。
いままで、みんなよう準備してくれました。
悔いが残らないようにするだけしたいと思います。
それにはやっぱり昨日のサークルライブを見ないと
見つからなかったものがあるのかもしれません。

覚悟とか一歩先を踏み出す力とか楽しさを共有する
技術とか・・・・・・・その他もろもろ。

ええい、やるっきゃない!!
では。

by takuyamudine | 2007-08-12 06:09 | 音楽メイン

<< そしてオイラ達のラジオは・・・ 今月のオレもやばすぎやろw >>