そしてオイラ達のラジオは・・・   

何日も短くまとめようと考えても
短くまとまらないので事実報告だけちゃっちゃとすまそうかな。
と。

エアポートラジオの休止ライブが終わりました。
みんな、そいつに向かって頑張ってくれました。
他大の出演バンドのおかげでオイラたちの自己満足が
お客さんに見せうるものになりました。本当に感謝です。
MCだけに飽きたらず、ビンゴ大会でもしゃべりまくりました。
よくネタが尽きなかったと思います。
「好きな曲は?」のくだりは完全アドリブです。
ボイパソロはしょぼしょぼでしたが。
アレで予定の30%もやってません。
もっと練習やアイデアを本番に直結できるようにならなければね。
ふーん、と思ってるエアラジのメンバーに言っておこう。
お前らのことだ!w

いい忙しさがとても充実を与えてくれました。











そんな矢先に財布の盗難に遭い、現在寮に半幽閉状態です。
ガーナ人に会いにいけません。もともと練習ないけどね。
もう新しいJazztronikの曲を一曲採譜し上げました。
楽譜は3日かけるともう書けませんね。
財布には1万3000円入ってましたOTL
PITAPA使われてました500円くらい。
Tuoカードが生協の休業期間につき止められません。
銀行は再発行に1週間かけるくせに
1050円取るそうです。ぼったくりだろ。今すぐくれよ!
助けろー。

月姫の限定のテレカとビーマニの限定IDカードも一緒でした。
Fateホロウの初回限定テレカも一緒だったんだ。

警察は現金抜き取られてもいいから
上記の3つのカードだけは死守だ!死守!
[PR]

by takuyamudine | 2007-08-15 13:04 | 音楽メイン

<< 買い。 あいつらー・・・!!! >>