まだあわてるような時間じゃない   

おはようございま・・・早くない!!!!!!!
mudineです。

先ほどコメントにてガーナの皆が会っている
mudineは実は偽者or影武者orすでにmudineは死んでいて
最後にみんなに会いたかった幽霊が受肉して
バスケしに来たとかいろいろな説をほのめかす事を
書きましたが、(キャー)
最後のやつちょっと泣かせる系のドラマでありそうですね。
夜にも奇妙な物語みたいな。
ちなみにそんな内容のエ○ゲーもあったと多い知識ではないながら
記憶しています。
横道にそれましたが、一応本物です。よかったー。・・・・のか?

というわけで、バスケットボールとやらをプレイしに、
阪神線沿いに行きました。
去年か一昨年に寮の男どもとやったので、1,2年ぶりになるのか。
まぁ、そんぐらいが楽しくプレイできるってもんです。
空腹がスパイスなのと同じです。

もちまえの・・・・何も無かったOTL
必殺のゆるゆるプレーで敵をほんろうするんだビィイー

というわけですっかり今現在バキバキでございます。
みなさんお疲れ様!
[PR]

by takuyamudine | 2007-08-19 12:10 | いつもの日記

<< そう!エアポートラジオで一年や... 買い。 >>