合宿のたびに毎度毎度   

ああ、しまった・・・と不覚をとられるんですが、
今回も合宿に持っていくお金がありません。

がくしゅうりょくはないようだ。


そんな中。
ミノヤにライブを見に行ってきました。
シエスタ応援隊ということです。
始終ニヤニヤしていたらしく、こりゃかなりキモいですね。
あいかわらずいぐちくんのパーカッションは面白いですのぅ。
最強ではなく、最大ではなく、もちろん弱いわけでもなく、
最「適」。シエスタの彼にぴったりの表現だと思います。

細やかな息遣いによる音の厚みが彼の長所です。
そろそろ相応の評価が彼を待っていると思います。

オイラは・・・・・・ほら、アレだ。そりゃぁ、・・・その、ええと・・・
よーし、今年の合宿もひとあばれシチャウゾーー!!!




それにしても今回見に行ったこのミノヤのライブ、
自分の中でカナリ違和感を感じているんです。
それh
[PR]

by takuyamudine | 2007-08-22 21:28 | 音楽メイン

<< Got Rhythm?? ホラーをおススメしないでください。 >>