Got Rhythm??   

らき☆すたの最新話で京都駅の
大階段ステージが背中から映し出され
(中央改札口からの視点)にわかにテンションうpの
mudineです。

ガーナガーナではちまたで話題になっている
合宿にすべりこんできました。
ボイパしすぎてビートボックスのネタの7割を
忘却の彼方に放置してきてしまいました。

夏合宿バンド、Dirrty、モノトーン、Top DAИDYの
4バンド参加となりましたが、ぶっちゃけメシばっかり
おかわりしていたような気がします。痩せろ。

練習自体は忙しくもなく、
ヒマすぎでもなくのいい感じでしたが、
夜の方が忙しくてあちこちあちこち。
ダンディの朝練習では初、死人としての参加となりました。

ところで、レクレーションはともかく、
ボイパの先輩後輩が集まって語らう機会が
なかったので残念です。
リズム講座に行かず、ネタでリード講座に行ったという
落ち度もありますがwwww
レクは毎年なにか良くない事が起こるので
そろそろトラウマになりそうですw
おいしいのか、これがおいしいということなのか。

さてさて肝心のパーカッションについてです。
個人スキルをアップさせる為の合宿です。
一度でもステージを見てもらった方は、
「こいつ合宿で講師に真っ先に叩かれるタイプだな」
とお思いになるでしょうが、半分正解です。
どちらかというと
「悪・即・斬」!!!!
そんなレベルです。もち斬されるほうです。

というわけで獄門としてさらされた結果。
少しは浄化されていいもんになったようです。

参加した各バンド様々なドラーマーがありましたが、
皆さんもオイラも何かいい成長どころを掴めてたら
いいよね。と思いまそ。
あとセッションは楽しかったです。
たぶん1時間くらいパーカス打ち続けてました。
これってギネス認定されませんか?
[PR]

by takuyamudine | 2007-08-29 10:38 | 音楽メイン

<< mixiの動画紹介でやってた。 合宿のたびに毎度毎度 >>