さて死ぬか!!(元気良く)   


というわけで、実はあれ拾い物のギャグだったんですが、
最近日記書いてないからmixiの足跡もぼちぼちで、
日記の訪問者数もそこそこだったんで、
ちょと寂しかったんですね。

そこで設置したできたっちゃ結婚という名の地雷
のおかげさまで訪問者も増え、ブログ訪問者も
前日の2倍とあいなりました。
副作用というべきか。結構な先輩も足跡を遺していて、
ぶっちゃけ皆から
「おまえ何やってるんだよ・・・」
的な目で見られてる感じがしたので
あとはオイラが飛び降りるだけです。

Dive~into your heart~♪

よし!死んでくる!(元気よく)はソンジェニで
おなじみの口癖ってちがうのか。
誰だそんな元気な
ネガティブキャンペーンをやってる奴は。
死んでないで来年のKAJa!と
クリップアウトを目指す方がいいよ。
きっといけると思う。
[PR]

by takuyamudine | 2007-09-10 20:19 | いつもの日記

<< 夜のおしゃれ散歩は できたっちゃ結婚 >>