人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のおしゃれ散歩は   

散歩って打とうとしたらサンボって間違って、
「おしゃれサンボ」ってどんな格闘技だよmudineです。
またまた失礼します。

不定期ではありますが、
ダイエーに水を汲みにいくときがあります。

自転車を4度また豊中市に引き取られまして、
現在徒歩でダイエーまで汲みにいかねばいけなくて
片道が大体10分くらいです。

おしゃれさんな曲が大スキなオイラは
3.8リットルのボトルを小脇に抱えSplankyを
口ずさみながら夜中の町を闊歩したわけです。キモいね。

そして、水も汲んで帰りみち、
ぺヨンジュンがCMしてた七色の味がする
お茶を飲みながら歩いてる人とすれちがい。

すれ違うまで
「え、何この人ごま油飲んでるの・・・!?」
と少しでも思ったオイラの視覚が
ごま油で濁ってるんじゃないかと思いました。

ボトルの形が似てたんだろうけど、
普通ごま油飲みながらそこらへん
ほっつき歩かないよね。
せっかくのSplankyがスイングしなくなりました。

by takuyamudine | 2007-09-10 23:46 | 音楽メイン

<< 人の記憶とはあまり頼りにならな... さて死ぬか!!(元気良く) >>