意外と知られていない事実。   

けっこう他大から
ラプの復活が所望されているようです。
(オイラ調べ)
その話を聞くたびになんとも
微妙な返事しかできないmudineです。

なんとか強烈なコメントにもレスができたと言うことで、
これからまた練習に向かいます。
Gone Byですよ。うひょー

今日は朝っぱらから災難があったものの、
一日中マイクにかぶりついてボイパを打っていました。
10時から5時間くらいか。
「ずっとそんな激しいのやってて疲れませんか?」と
後輩のベースマン(仮名)に苦笑されました。
もっともな話です。

一回生の夏合宿の時なんか1曲ともたなかったのにねwww
マイク練してて曲中にグロッキー起こしたこともあったなぁ。
みなさんもどうか呼吸困難だけには十分注意して、
秋を満喫してください。
あお向けに寝るのは気管が圧迫されてよくないらしいですよ。
逆にね。
[PR]

by takuyamudine | 2007-09-28 20:42 | 音楽メイン

<< 旅立ちの日に 43 >>