2007年10月7日   

さて件の話に移りましょうか。
昨日はビートボックスのステージに
立ってきました。
地区のお祭りというとらえかたによっては
規模が大きいのかも知れない舞台でした。
ステージの内容とかに関しては果てしなく
どうでもいいので割愛で。
もちろん荒なんて探さなくてもいくらでも見つかるのですが、
文字通りゼロからたたきなおした半月は小粒ながら芽を
見せたのではないでしょうか。あとは自分次第よネ。

そしてオイラはのどノイズの出しすぎで声がひくくなりました。
ミまで出るようになったのでベースもいけます!たぶん・・・

客層は当然っちゃあ当然なんですが、
子供さんと親御さん、おじいさんおばあさんの世代ばかり。
若干困りつつもステージに立ったものですが、
ステージ後3~5歳くらいの子どもが
「あんね、どーしたらそんな声でるの?」と
たずねていらっしゃったので、「おおきくなるまでまってな」
って言っておきました。これでいいんだ・・・・・・・

そしてそのあとおでんの大根(3個目)を食らおうと食券を買おうと
思ったらおばちゃんが慌てて、1000円分の食券をくれました。
大根が20個食べられるチケットです。うっひょー
ステージ出演者には謝礼としてくれるそうです。
これで趣味で出たステージが営業になってしまいました。


夜はメイター達のライブへ。
最近ライブでのくじ運を使い果たし気味なオイラは
なんと、2/キャパの確率に勝利し、写真のものを貰いました。
これは罰ゲームです。調子にのったから良くなかったんだ。
でもいいライブでした。久しぶりにセクシー路線をみたなぁ。
待てよ俺はなんのバンド組んでたんだ?

そしてそのままの勢いで練習へ。
みんな興奮気味でしたが、
いぷは落ち着いていました。
さすがだネ!
リズム隊の結束は中津駅のホームを隔てても
通じるものでした。
駆け足ですが、こんなもんで。
明日からわけのわからん実験がスタートします。
d0039337_2291358.jpg

[PR]

by takuyamudine | 2007-10-08 22:09 | 音楽メイン

<< あしたは名谷祭なのに もぎゃふ >>