ドラゴンケース   

年頃の男性ならばみんな知ってるはずの
ドラゴンケース。では解答の代わりになるようなものを
並べてみましょう。

「夏だー!プールだー!」
「ひゃぁあ~!!目が真っ赤!!!」
「ロートこどもソフト♪」
「ドラゴンケースに入れてネ☆」

というCMを悟空、悟飯、クリリン、プーアル等
がやっていたのでした。
それだけだよ!


企画バンドの練習に行ってきました。
新入生だったときに新入生バンドで
お世話になった先輩がいたんですが、
オイラが「リズムとかいろいろ教えてくれた・・・・」
みたいな話をしたら
「あたしゃ育てた憶えはない」と言われました。
KAJa!出てるクセに何を言うかwwという感じでしたが、
あまりにも見事な猛き獅子の突き落としっぷりに、
若干の寂寥感を感じなかったといえば嘘になる。
そんなI wish(Vox One)
[PR]

by takuyamudine | 2007-10-16 07:00 | いつもの日記

<< 息抜きにひとつ あれ・・・? >>