喝!CLIP OUT   

携帯から失礼します。
このタイトルはCLIP OUTをか~つ!ジャジャンとやるのではなく、
CLIP OUTに喝を頂いたという意味で進行する日記です。
6色の最強バンド達がつどいハモりユニりでお客共を笑わせたり泣かせたりノらせたり寝かせたり吐かせたり
とお腹一杯のライブでしたが、
翌日にライブを控えた身として気が引き締まるというか
単純にモチベが上がったのでそのまま3時まで自己練
そして寝坊…しなかった!
やった!

というわけで頑張って10分を全うする次第です。
覚悟完了。

昨日はやっぱりジェニっこ達とご飯を食べました。
チャンスは一切逃してません(笑)
今度はみなさんの名前も覚えたいなぁ。
3~4人位しかわからなかった…

ライブではいろんな大学のたくさんの人と喋りました。口下手で名前をすぐ忘れるし話題がアカペラしかないオイラでも知っててくれてとても嬉しいです。

じゃあね。
[PR]

by takuyamudine | 2007-10-21 09:25 | 音楽メイン

<< やべえ! おいおい・・・・02 >>