メチルのやろう!   

みんながmixiを見てくれてる。日記を書かねば。

今むっちゃ頭が痛いです。
のた打ち回っております。

これもメチルアルコールのせいです。
吸い過ぎた。きっとそうだ。

そう、話は前後しますが、かえるさんの解剖をしました。
ビンにかえるさんを閉じ込めてメチルアルコールをたっぷり
含ませたガーゼといっしょに封入。
最初は「おま、出せよ!」と元気だったかえるさんが
どんどんテンション下がっていく様子を見ながら、
以下検閲。

で今にも死んでしまいそうなんですが、
それでもオイラは前ピンからもらったジャックスのアルバムで
テンション上がります。
Dirtがかなり熱いです。ドラなってます。
Erotica Bazaarの発音が熱いです。
イラティカバザーです。

でも金曜日の発表の準備もしなきゃ。
おおう。
ちゃんと大学生してるじゃないか。珍しい。
アカペラ生活に支障をきたさないためにも、頑張るぞー!

動機が不純?
だまれー!
[PR]

by takuyamudine | 2007-10-23 23:45 | いつもの日記

<< ディーあーーーーーーーー あれれ!? >>